プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼きを、コテを使って食べたことがありますか?

「お好み焼きを、コテを使って食べたことがあ」の質問画像

A 回答 (8件)

ないですね。


一度そうして食べてみたいけれど、そんなお店も近くにはないです。
    • good
    • 0

お好みはコテで食べませんね。


もんじゃはコテで食べますが…
写真はもんじゃだと思いますよ?
    • good
    • 0

有ります。

慣れれば、いちいち取り皿を使って食べるより楽です。
    • good
    • 0

50年前ならそれが当たり前だったようね・・

    • good
    • 0

食べます。

ちなみに、テコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつもありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/25 16:37

。。

。YES!。。。
最近は、ないけどね。(お皿でもらうから)
    • good
    • 0

ないですね、



もんじゃ焼きとかならあるけど
    • good
    • 0

お好み焼きではないです。


もんじゃ焼きはコテを使って食べましたが、熱いので唇を火傷し苦手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!