プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事をふつうに摂って水分を一切摂らないと何日で死にますか?
スープ類、飲み物、果物は食べないとします。

A 回答 (2件)

御飯の水分は約62%です。

「半生うどん」を100g茹でると約240gになります。こうした食事をすれば、スープ類、飲み物、果物は食べ無くても水分は充分に摂取できるので死な無いと思います。ただ、水分不足で大便が非常に硬くなり、排便する時に地獄の苦しみを味わう事に成るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりご飯は炊く時に水いれますし、水分ですよね〜

お礼日時:2023/03/25 16:44

個人差あるけど、サラダ食べれば結構いけるんじゃないですかね。


具体的な日数は、食材が曖昧だから学者でも結論出ないのでは??

ワイ的には試すなら甘食・サーダーアンダギーのみでやって欲しい。
水分量が極力少ない食材で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね
でも私は精神科で自殺しようと思ってるのでできないんですよね〜

お礼日時:2023/03/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!