アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症で病院に行こうと思うのですが血液検査を必ずしないといけませんか

A 回答 (5件)

いいえしません。

    • good
    • 2

恥ずかしながら注射嫌いなもので」←そっち・・?



薬物でも見つかるのを恐れてるのか・・と 思ってた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

注射が嫌くらいでは 医師は 「それでも血液検査を しましょう」と 言いますよ・・

医師だって治そうと思ってるのだから 半強制には なりそうですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔クリーム塗って欲しいくらいです笑

お礼日時:2023/03/28 04:54

拒否すると薬はもらえませんか」←さぁ・・?



拒否する必要が無いので 拒否したことはありません

・・・・・・・
けれど 患者の要望に応えない医師は居ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら注射嫌いなもので、、

お礼日時:2023/03/27 04:56

拒否も出来るが 他の疾患から来る不眠症だとすれば 原因特定が困難になり 治りも遅いかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒否すると薬はもらえませんか

お礼日時:2023/03/27 04:14

調べてみたところするみたいです!


私自身不眠症で病院に行ったことがないので確証はありません。すいません。
応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/27 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!