アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーローンで銀行から金利10%で300万円を借りるのってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 仮審査は通りました。

      補足日時:2023/03/27 18:53
  • 5年払いです。

      補足日時:2023/03/27 22:04

A 回答 (6件)

ローンの実行されてから言ったら?


年30万の利息が付くし
    • good
    • 0

金利10%なら安いです。


でも審査って厳しいですよ。
    • good
    • 0

利息がもったいないと思います。

    • good
    • 1

借りません



年30万ですよね

めちゃくちゃ損です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:19

まぁ背に腹は代えられない理由がおありなのかもしれませんね。


でも年10%利息も積もり積もれば決して安くないです(寧ろたっかい^^;)。

3年返済で\484,839
5年返済で\824,428
10年返済で\1,757,341

なので個人的にはあまりお勧めしないですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:19

金利だけで70万以上損するんですよ



今金ないのにです

そんなことするならね、サイフをドブに捨てた方が良いくらいです。

貴女のやろうとしているのはそれ以下のことですよ。

70万あったらどれだけ楽なことか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!