電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医師はモテますか?

質問者からの補足コメント

  • 医師は分刻みの仕事ですか?

      補足日時:2023/03/28 00:25

A 回答 (3件)

モテません。

    • good
    • 2

一般的に医師は高収入ですので、特に玉の輿願望の女性からもてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 00:33

はい、モテると思います・・・。

あくまでも、ある程度(せめて普通に)顔がよければですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!