アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

境界知能(IQ70、ギリギリ軽度知的)、無キャ、体力があり、人当たりは良くて真面目な人に向いてるまたは出来そうな仕事あるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スーツ来て、やっている方を駅前などで、たまーに見かけるんですが、他にも仕事をしていると思っていたんですが、1日立っているだけの仕事もあるんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 12:19

A 回答 (3件)

意外にも事務作業が人気だそうです。


境界知能YouTuber、なんばさんの動画のアンケート結果だそうですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
事務は難しそうなので、ほんとに意外ですね。
youtuber見てみますね。

お礼日時:2023/04/03 07:00

工場作業や土木関係は低知能者が多いです。

同じような方もいるかもしれませんし、人間関係が出来ると仕事を継続しやすいと思います。どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
今、工場で働いていますが、普通の人とは言えないですが、障害者とも言えない確かに少し変わった人多いです。
僕も含めてですが。
土木は、普通の人より、気が荒く、すぐ怒鳴る人が多いイメージがあります。

お礼日時:2023/04/03 12:27

マンションのモデルルームの看板を持って、


駅前に立っている仕事なら大丈夫だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A