プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし米露戦争が本当に起きたら世界はどうなりますか?また、日本はどうなりますか?米露のどちらかが降参しますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

神武景気の再来です。

    • good
    • 0

仮に日本が中立を保ったとしても死の灰で、世界中に大惨事が起こります。

10年近く世界は低温状態になると思います。ただ、核そのものは露が世界の半分を持っていても戦力的には米国が圧倒的。露は早期に完全に全滅です。
    • good
    • 1

勝つほうに付くのは基本中の基本。


通常兵力では1:10で米国の勝ち。核兵力ではどっこい。
だから米国に付く。
    • good
    • 1

どこを戦場にするのかなあ。


日本は板挟みで困りますよね。
    • good
    • 0

もし米露戦争が本当に起きたら


世界はどうなりますか?
 ↑
核を使えば、世界が破滅。


核を使わなければ、米国の勝ち。
何しろ、経済力が12倍で
桁違いですから。

世界を巻き込んでの
戦争になるでしょう。

ロシアの西からはNATOが、
東側からは、日米軍が挟み撃ちに
します。

ロシアも、中国を味方につけようと
しますが、中国も、勝ち目の無いロシア
に味方するとは思えせん。




また、日本はどうなりますか?
 ↑
世界が終われば日本も終わり。

米国が勝てば、日本もそのおこぼれに
預かるでしょう。
北方領土は返って来ます。



米露のどちらかが降参しますかね?
 ↑
韓国レベルの経済力しか無い
ロシアでは、米国に勝てません。
    • good
    • 1

もしって言ってますが


どちらも不幸になるのでやりませんが
衝突した場合相手国をボロボロになるまで攻めません
アメリカがロシアを植民地としてアメリカの責任で貧乏な国を賄うやり方をしません。
戦争が起きた場合は制圧や侵略戦争ではなくて違反による攻撃による相手の軍事力を撲滅くらいでしょうね。
ロシアと中国と北VSアメリカでもアメリカが勝つでしょうね。
ただそんな戦争になると経済が破綻してアメリカ国民する飢えになる
日本はコメと芋食って生き延びるでしょうね。
唯一四季がある国ですので量は減りますが食える島国です
    • good
    • 0

お互い持ってる核兵器をすべて使う形になりますから、今、米露戦争となれば、地球の最後になるでしょう。



まあ、キチンと核シェルターが機能すれば、多少の人類は残りますが、強い放射能の影響は何万年も続きますから、現在の科学では対応できません。

映画などで様々な近未来が描かれていますが、どれも可能性はあります。
    • good
    • 0

セカイノオワリです。



CDがヒットします。
    • good
    • 2

世界最終戦争に成ります。

    • good
    • 0

ロシア•中国 対 NATOの戦争となります。


日本はアメリカの応援部隊です。どちらかが、全滅するまで戦争は終わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!