アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレイの煮付け。
美味しそうですか?

「カレイの煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

表向けた方がいいかな…

    • good
    • 1

裏返しになってる


頭は付けたまま煮て、頭を右に盛り付ける
大根じゃなくワカメ
    • good
    • 0

やっぱりひっくり返ってるのは気になる。


特別美味しそうとまでは思わない。平凡。
    • good
    • 1

薄味ぽいですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうですが、私はもう少し煮詰めた方が好みです。

    • good
    • 1

いつもお料理画像、楽しく拝見させております♪



いつも思うのですが、食器にこだわりを持った方が良いと思いましたぺこ。

こういう画像で大事なのは「見た目」です(;^_^A

味とかは食べてみないとわからないけど、写真は撮り方次第で印象が変わるぺこ。
    • good
    • 1

頭が無い!


料理では無い。
    • good
    • 0

美味しそうです


安くて旨い食堂の一品でこうゆうのは大好きです
    • good
    • 0

生姜も入れてくれたんですか!美味しそう!


ご飯と、味噌汁と、かきこみたいです(o^^o)
    • good
    • 0

カレイもヒラメも、白い側を下に、茶色い側(両目が並んでいる側)は包丁目を入れて上にして盛り付けるのが鉄則です。

海底にいるときの姿勢です。

ヒラメは頭が左、腹が手前。
カレイは頭が右、腹が手前になります(ヌマガレイなど例外もあります)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!