アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にある病院で鼻の手術の予定で血液検査をしたところ、アミラーゼが高く、呼吸器内科で宛名のない紹介状をもらい、地元で受けて良いとおっしゃってくださいましたがどうつかえばよいのでしょうか、宛名のない紹介状は初めてです。

A 回答 (3件)

>アミラーゼが高く


膵臓の数値?どうして自分の内科に院内紹介状を出さないのか?
呼吸器内科?あまり関係しているように思えない
鼻の手術に関係しているとも思えない
必要のない手術を遠回しに断れたと思う
    • good
    • 1

私なら大学病院か大きな総合病院にその紹介状を持参して受診しま


す。
大きな総合病院では、血液内科等の診療科も有りますし、その他の診
療科も有ります、そして各診療科には経験や知識が所属する診療科の
専門医として認められた医師が沢山います。
通院出来る大きな病院のホームページで医師の資格や治療実績を確認
して受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>宛名のない紹介状



その医師が出身大学も書けない友達医師も居ないということです
どこに持って行っても構いませんがどうなっても知りませんということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!