電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルート営業職って私でもできますか?

A 回答 (3件)

多分大丈夫です。


スーパーやコンビニエンスや1を回り、自社商品の陳列状態、売れ行き、状態を把握し、提案します。
    • good
    • 0

採用条件合っていれば、大丈夫だと思います。



ただ、たまに配送なども兼任されたりする事もあるので、内容をよく確認しましょう。
    • good
    • 0

あなたがどんな人か全くわからないので、あなたにできるかどうかわかりません。


あなたの経歴やスキルなどのスペックを細かく書いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!