dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方はおよそ50歳までには閉経を迎えることが多いと聞きました、そうなると排卵誘発剤を投与でもしない限りは子供は産めなくなってしまうそうですが。
閉経を迎えて、やはり女性として寂しさなどを感じましたか? それとも月経というもののわずらわしさから解放されるのでむしろ嬉しかったりしたのか?
あるいはそれ以外の感想がありましたかね。

閉経に関心ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

「女性の方、閉経を迎えてどのような感想を抱」の質問画像

A 回答 (1件)

避妊しなくて良いから思いきり楽しんでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あはは、避妊する面倒くささがなくなりますものねww
面白い体験談ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/04/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!