アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便が朝すっきりと出たのに、夕方以降にまた便が出るって異常だと思いますか?

A 回答 (5件)

気分はすっきりかもしれませんが、小腸や大腸などには便は残って


いないか確認は下のですか。
私は1日2・3回出る事も有ります、量毎回有る程度は出ますよ、
1日1回の人が多いとは思いますが、1回と決まった事ではないと
思います。
    • good
    • 0

食べる量が多いとその様になるのでしょう


私も朝は通常ですが、つい食べ過ぎたら昼前にもう1度って感じです
健康体だから体がコントロールしていると思っております
    • good
    • 0

食事のサイクルから言って


毎日二度位の通便は、
通常内だと言えます。
    • good
    • 0

思いません。



便を溜め込むよりは、ずっとマシです。
    • good
    • 0

いいえ。

人によっては、毎食後出る人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!