性格悪い人が優勝

私立の学校の教員ってブラックなんですか?

A 回答 (2件)

どちらかというと、ホワイトかと。

仕事は公立よりはありますが、その分しっかりと給料が支払われます。
    • good
    • 0

あなたが そう思うのなら・・くらい・・



誰も・では無いし 実際に その教員を見れない第三者は あなたの話を鵜呑みにするか しないか?だけ・・

なので 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う様にすればイイ・・

他人には ブラックだろーと  アーモンド入りだろーと ミルク入りだろーと関係ないしね
「私立の学校の教員ってブラックなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはミルクチョコレートですね

お礼日時:2023/04/15 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!