アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前後でご連絡します、と言われたのですが、不採用フラグと理解していいですか?

面接自体は、個人的に失敗だったと考えています。

同席支援員に、面接中にチャットでダメ出しされ続けました。

多分だめだと思うのですが、早く楽にしてほしいです。

A 回答 (3件)

面接から約2週間後に内定の連絡を頂いたことがあります。

内定しても辞退する人や、全員の面接が終わってから選考したり色々あると思います。
    • good
    • 1

>早く楽にしてほしい


自分でしたらええやんか。
てか、もうしてるんだろうから、
忘れりゃいい。

もし受かってたら、え!マジでー!やったーって
なるじゃん。
だから、忘れとけ忘れとけ。www
    • good
    • 0

一週間前後にご連絡します。

という返事はよくあることです。
ジリジリと気がきじゃないでしょうけど、またわかりませんよ。
どっしりと構えて結果を待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!