アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の人は、習い事はどのくらいの数行ってたんでしょうか?

A 回答 (3件)

某有名国立大学を出た私は習い事をやった記憶がまったくありません。

私の息子も旧帝大大学院を出ていますが、習い事はサッカーをやっていたくらいです。
    • good
    • 0

私ではなく弟が高学歴ですが、


水泳、英会話、サッカー、塾
をやっていました。
    • good
    • 1

東大に行った同級生は剣道習ってた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!