プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前から 脇に赤いあざの様ない痛みの無い
膨らみも無いものが出来ていたのですが
自然に消えると余り気にしていませんでしたが
数日前から 形が大きくなって来ているのに気が付きました。
特定検診の時に お医者さんに相談するつもりですが
その前に 同じ症状になられた方 治った方がいらしたら
治療方法など教えて下さい 。

「数ヶ月前から 脇に赤いあざの様ない痛みの」の質問画像

A 回答 (1件)

タムシ、、、のようにも見えますね。



広がる前に、とりあえず皮膚科ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皮膚科に行って来ます。

お礼日時:2023/04/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています