アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは今年大学の機械工学科に入学しました。とても興味のある学部なのですが、ネットで調べると、全国には意味不明の変な学部もあります。この学部に入ってしまった人ってどうなってしまうんだろう、と思います。そしてそういう変な学部に入って「なんでこんなバカな学部に入っちゃったんだろう」と家で号泣してみたいです。もう二度とやり直せない絶望で泣いてみたいんです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

旧態依然な名称の場所にいる自分に絶望して笑えばいい.

    • good
    • 0

そうですか。


機械ならぬ奇怪ですか。
でもものは考えようでしょう。
今はパソコンの時代。
壊れたら修理するのも必要。
馬鹿にする必要ないでしょう。。
機械のこと知っていれば、機械が壊れたり、奇怪な動きした時は
知識で切り抜けられるのではないでしょうか。

私は入った学部は理工学部物理です。
入った後で歴史が好きなことに気づき、
入った後で、仲間から場違いと言われたが、でも
上位の成績で卒業。今は文理両道に通じて
生きていく道もあると感じています。
    • good
    • 0

機械工学科でもそういうチャンスはあるので頑張ってください。

    • good
    • 1

>意味不明の変な学部


逆じゃないかな?
変?だけど、目的とか何をやるか?がはっきりしてる
ところが多いと思うんだけど。

そうでない(普通?)のところは、
ありきたりの名称で、結局なにやるの?みたいな
ところばっかりじゃない?
そのほうが、後悔することは多いんじゃないかって
思うけど。

>家で号泣してみたい
今すぐやりゃあいいじゃん。
そうなったって妄想でもして、泣きわめけば?www
いつでも、どこでも、今すぐできるじゃん。
お前のその豊かーな想像力を駆使したらさ。
    • good
    • 0

あ、春日♪

    • good
    • 0

君は確か精神障害で治療中だったよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翔平君で~すwww
うははははははーーー!!!www

お礼日時:2023/04/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています