dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳ぐらいからおじいさんだと思いますか。

(例えば65歳だとまだおじさんですよね。)

A 回答 (5件)

65歳から69歳までの男性の約半数が働いているという事実もあります。


このことから70歳からがお爺ちゃんとします。
    • good
    • 0

う〜ん。

見た目の感じで良いと思います。
・同じ年齢でも老けて見える人と、若く見える人といます。
・子供の目線と大人の目線見ると、同じ年齢でも、また違いますから。
    • good
    • 0

年金も65歳から支払われます。

    • good
    • 1

65歳からですね。


銭湯やお店のシニア割引はたいてい65歳以上です。
    • good
    • 1

70歳からかなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!