dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒が飲みたい→飲む→いつもと同じくらい適量に飲む(健康や仕事を思い控えめ)→悲しくなる

を繰り返しています。

みんなそんなものでしょうか?

飲んでいる瞬間は楽しいのですが、なんとなくむなしくなります。

A 回答 (4件)

私のルーティンは違います。



隣で友人が美味しそうに飲んでる→つられて飲む→下戸なので気分が悪くなる→寝込む→朝起きて後悔する。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも大変そうですね。人それぞれですね・・・

お礼日時:2023/04/21 09:45

外で美味しいものを食べながら呑みたくなる→大いに呑んで食って楽しむ→会計で「呑みすぎた」とちょっと後悔→次の日に財布の中を見てさらに落ち込む→「呑むなら家だな」と家飲みをする→外で呑みたくなる


の繰り返しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

外で飲みたいです。
同じお酒でも外のほうが美味しい気がします。
家で飲んでいてもな・・・悲しくなってきました。

お礼日時:2023/04/25 20:27

経験ないっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

自分だけかもしれません・・・

お礼日時:2023/04/21 09:44

酒にまつわる悲しい?記憶・思い出などが


あなたの頭の中にあるんでしょ。

それを思い出すから、そうなるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

酒がもうこれ以上飲めないと思うとなんとなく悲しいです。

お礼日時:2023/04/21 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!