dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトジュースとオリーブオイルダイエットについて(ホット)

どっちが正解?
トマトジュースを先に温めてからオリーブオイルを入れる?

トマトジュースとオリーブオイルを一緒に温める?

どっちがリコピンをより吸収するの?

A 回答 (2件)

どっちでもいいです。



まぁ文面から察するに安易に簡単なダイエット法に飛びついたようですけど、ちゃんとダイエット法を理解しないと多分成功しませんよ。
    • good
    • 0

混ぜてレンジで温めるでいいです、ほとんど変わりません



飲んだからって痩せれるようなものじゃないですけどね
オリーブオイルにトマトジュースって、要はトマトのパスタソースみたいなもんだから
まぁ食事しないでトマトジュースしか飲まないっていうなら栄養不足になるから痩せるかもしれないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!