dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に、通院しています。年金ももらっています。人に依存する体質があります。どうしたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達もできません、彼女からもフラれました。死にたいです。

      補足日時:2023/04/24 09:29

A 回答 (6件)

死なずに次の彼女を見つけましょう。

    • good
    • 0

自分に自信を持ち、他人に頼らず全部自分で出来るようになれば依存する必要もなくなります。



質問者さんは実家ぐらしなんでしょ?

本当に治したい気持ちがあるんなら実家を出て一人暮らしを始めてみてください!

それができない限り一生質問者さんは子供もといクソガキのままです。
    • good
    • 0

相手には相手の都合があるという当たり前のことを理解してください。


そうすれば治ります。
    • good
    • 0

治らない。


直った人を知らない。
    • good
    • 1

依存して暮らしても良い。

    • good
    • 1

依存をやめる。

強くなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!