電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の実験でリニアモーターカーを作るのですが、この重さを浮かすにはどれぐらいの磁力が必要かを求めてくれるサイトはありますか?

A 回答 (3件)

そういうアナタを戒めるサイトならいくつか知ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/24 14:26

それを求めるのも実験の一部だよ。


いわれた手順の通りやって、結果を測定しておしまい、では実験にならないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/24 14:26

実験ならんでしょ 笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/24 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!