プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは大丈夫なんですか?
因みに私はブラックで飲みます。
あ、アフタヌーンティー・ティールームのアメリカンは丁度良いです。それ以外は全て濃すぎて困ってます。お湯で薄めると不味くなりますし。少ない豆で丁寧にドリップすれば良いと思ってます。

A 回答 (3件)

ん?さらっと読み流したけど豆を煎じたようなって


コーヒーって豆を煎って作るものでは?
それをひいて抽出するのですよね

自分でマグボトルで好きなコーヒーでももちあるけば?
    • good
    • 0

ちょうどよいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/04/27 20:09

根本的に「薄め」と「アメリカン」は違いますよ、誤解のないように。



アナタがどう思おうと勝手ですけど、嫌なら買わなければいい、それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!