dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマンの彼氏が1時間くらいの残業後、急遽連れとご飯に行ってくると連絡がありました。
最初は残業終わって帰る時に連絡するねと言われていたので、30分くらいの間でそんな急遽ご飯行くことが決まるか?と疑ってしまい、ご飯前に電話で口論になりました。そんな疑うなら写真か動画でも送ろうか?と圧をかけてきたので、それはしなくていいと伝えました。
私は、そんな急遽決まることがなにかあるのではと思って疑っていたら自分の物差しで考えるなと怒られました。私との口論のせいで彼がなかなかお店に行かなくなり、多分その友人の方を待たせてしまうかたちになりました。それは申し訳ないことをしてしまったという気持ちはあります。でも少しモヤモヤしてしまいます。
普段あまり、飲みに行ったりしない彼なので余計疑ってしまいます。急遽予定が入ることもあるだろうって思っていた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

30分くらいの間でそんな急遽ご


飯行くことが決まるか?
 ↑
それは普通にありますよ。
1分で決まること、いや数秒で決まる
ことだってあります。
    • good
    • 0

いや、あるで書普通に


女子同士でも
残業中に起きたトラブルとか出てきた愚痴とかで
その事について話したくなったとか相談受けたとか…

結婚してて子供のお迎えとかご飯の用意があるとかならともかく
独身で彼氏彼女ならべつにそれぐらいよくないですか
逆に浮気とかなら急にご飯に行くことになるけど
同僚や友達とはならないなんてことあります?


帰り支度中に相談があるといわれたり
残業中に上司にムカつくこといわれて同僚と帰りに飯でもってなるかもしれないし

あんまり束縛すると別れたくなるな私なら

はー今日つかれたね、お茶でもして帰らない?とか
職場出るときに落ち込んでる同僚誘って夕飯食べて帰る
なんてことはよくありました
あなたがそういうコミュニティにいないだけでしょ
    • good
    • 0

その彼・・・かなり怪しいですね。

少なくとも、あなたに対し、ぞんざいな扱いをしていると思います。新たな選択肢用意しておいて、損は無い・・・と思います。
私(男性)なら、あり得ない・・・と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!