アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットGPTで生まれたせいでホワイトカラーが消滅の危機でまさかのブルーカラー勝ち組の時代が来るとは思わなかったですね?

すでに今のチャットGPTのレベルでも英会話の勉強は
何時間でも無料で飽きずにずっと丁寧に会話で教えてくれる英語教師になってくれてるようなので

とりあえず英会話教室は完璧に倒産するようですが
この波はどんどん広がって失業者だらけになるようですがあなたの仕事は大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

バカすぎだろ 笑


誰にもまともに相手にされず一人でほざいてろ
by retuns
    • good
    • 0

ホワイトカラーは、チャットGPTではできないことをしてます。


ブルーカラーは、すでに終わってますので、復活はあり得ません。
    • good
    • 4

やる気のない人や訳のわからない人よりはロボットの方が無難とは思います。

    • good
    • 2

ブルーカラーは非正規雇用や外国人技能実習生に置き換えが進んでいて、もうすでに白旗上げて降伏です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!