最速怪談選手権

咳が止まらないです。
熱はまったくありません。
きついやだるいなどの症状もありません。
原因なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

咳が止まらない原因には、いくつかの可能性があります。

感染症、アレルギー、喫煙、空気の乾燥、ストレスなどが考えられます。ただし、熱や強いだるさがなく、他の症状もない場合、風邪やインフルエンザなどの感染症の可能性は低いと考えられます。しかし、咳が続く場合には、医師に相談することをお勧めします。医師が詳しく診察し、必要に応じて追加の検査を行い、咳の原因を特定し、対処方法を提供することができます。
    • good
    • 0

肺結核や、肺ガンの可能性もあります。


可能なら、明日にでも医療機関を受診しましょう。
 明後日から、医療機関も大型連休で休診になるかも知れません。
    • good
    • 1

コロナなら、発熱後の症状


私は2ヶ月続きました。
    • good
    • 1

コロナ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそれが一番あやしいですよね。

お礼日時:2023/04/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!