アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを崖に連れてって落として本人が間違って落ちたって言ったら完全犯罪ですか?
死ななくて落とされたと証言されても「いや私をはめたいからそんなこと言ってる」って言えば決定的な証拠はないですか…………?

A 回答 (2件)

「完全」犯罪と言うにはお粗末では?


疑われる時点で、完全とは言い難いと思うが。
    • good
    • 0

防犯カメラがなく、目撃者もなければ完全犯罪になる可能性はあるでしょうね。


ただ、被害者本人の性格として「間違って足を踏み外すようなギリギリまで行く性格じゃない。何かおかしい」など言う人が出てくれば、落ちた地点の土のえぐれ方や遺体の服についた繊維などから捜査して突き落とされて殺されたことや犯人に繋がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!