プロが教えるわが家の防犯対策術!

十中八九鬱病だと思うんですが病院に行ったことないのでわかりません。もし鬱病と診断されたからってどうすればいいねん?という感じです。まぁなんとか日々うまくやっていきますわ。

A 回答 (3件)

病院に行ったら鬱病と誰でも診断書もらえますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿漕な商売だぜ!

お礼日時:2023/05/03 08:30

どうすればいいのかというご質問?早く病院に行ってください。

    • good
    • 0

質問は「どうすればいいねん?」ですね。


「医師の診断に従ってください。」が回答です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!