アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って楽ですよね。女は、「主婦は大変だ」と主張しますが、一般企業での社会人経験がないか歴が浅い人ほど、視野が狭く自分は大変な思いをしていると思い込む傾向があると思います。

しかし、一般企業で正社員として働く方が圧倒的に大変です・・・。

どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

そしたら稼げる女性(女医や社長)と結婚して、家事を全てこなしてあげたらいいと思います。

子供ができたら、女性の変わりに育児に専念したらいいと思います。
    • good
    • 4

自ら体験したことが無い事を、そんな断定は、


出来ないと思いますが?

如何にも、何も考えて居ない、会社員の発想のように
聞こえます。

主婦も、こんな男性のおもりまで、するなら、
大変だろうと思う。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おもりされるのは嫌いなので、大丈夫です。自分でなんでもしたいタイプなので。

お礼日時:2023/05/03 08:08

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!