プロが教えるわが家の防犯対策術!

Before you sign a contract, make sure you fully understand its contents.の its の文法と意味教えてください!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

its は it の所有格で、contract を指します。



契約書にサインする前に、その内容を十分に理解しておくように、って意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

Thank you so, so much. 教えてくれて“ありがとう”
嬉しい!!!!!!!!

お礼日時:2023/05/03 09:24

it's.

    • good
    • 1

itの所有格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Thank you very much.教えてくださって本当にありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/03 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!