プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深田えいみのフリーハグ大会が近くあります。沢山人が集まると思います。行きたいけどコロナとか感染しそうです。5類になりワクチンももう接種出来ないので感染が怖いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

深田えいみってデートの時は男性が奢るのは当たり前とか言ってネットを賑わせた人ですね。


コロナに感染するかどうかは如何に対策をしていようが何もしないであろうが感染する
時は感染します。
もはや「時の運」状態。
    • good
    • 1

有料ですが今後も接種出来ると思いますが。

    • good
    • 0

行きましょう。

ハイリスクハイリターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!