プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事は一生懸命しているか、否かは人が見ればわかると思いますか?因みに派遣の同僚曰く、やろう、やろう、と思わなくても良い、と言ってはくれていました。派遣の人数はザッと100人は居ました。その宅配便の仕事ですけど最初の2時間はスピードを出し、飛ばし過ぎてしんどかったです。重たい物で40キロぐらいはありました。カートからコンベア?へ。それを5時間の時もあれば8時間とか……。

A 回答 (2件)

>仕事は一生懸命しているか、否かは人が見ればわかると思いますか?


分かりますよ。
だから同僚がある意味、もっと楽にやれば、ということで言ったのではありませんか?
100人以上も派遣がいる職場なら、雇用側だって一生懸命やってるあなたのことなんて見ていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/06 03:06

派遣の同僚が、どう云う人か分かりませんが!?


あなたを見て、「少し肩の力を抜け!」と思ったのでは!
気持ちも体も、力が入り過ぎているとミスをしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!