プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からあげにレモンはかけますか?

A 回答 (8件)

はい、たっぷり掛けます (^o^)

    • good
    • 1

絶対に掛けません。


勝手に掛ける人も許せません。
    • good
    • 1

まずはそのまま食べて、あれば途中でかけることもあります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

かけません。

それだけで味が完成するように作っています。
    • good
    • 0

レモンをかけることはありません。


まずはそのまま食べます。
必要なら岩塩を付けて食べます。
    • good
    • 0

かけないです、


おせっかいな人にかけられそうになると、
避難させます。
余計な事する人に苛立ちます
    • good
    • 0

私は、レモンがあれば美味しいのでかけます。


ただ、お酒の席であれば、かけたくない人もいますので、「レモンかけても良いですか?」と聞くようにしています。
    • good
    • 0

レモン大好きなので自分の分にはたっぷりかけます。

ひとの分にはかけません。盛られているものにも勝手にレモン搾るのもしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!