プロが教えるわが家の防犯対策術!

英会話講師は美人の方が 生徒が集まるといいますが 小林克也氏はそうでもないのになぜ人気があったんですか。

A 回答 (4件)

なんで小林克也と比較する?

    • good
    • 1

声が良かった

    • good
    • 0

小林克也 は、発音が良い。

と聞いたことがあります。
ラジオも、絶好調なので、人気があるのでしょう。
    • good
    • 1

小林は男

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!