プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田首相は3月、韓国政府が徴用工問題の解決策を発表した際、解決策を評価すると同時に「1998年の日韓共同宣言を含め、歴史認識に関する歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」と表明した。日韓共同宣言は、植民地支配の「反省とおわび」を明記したものだが、岸田首相が直接「反省」「おわび」の言葉を口にすることはなかった。

又 半島人は
「日本は謝った」なぞと
思うのだ。半頭人は
半頭人=パク クネみたいの
ばかりだから。
どんなん?

質問者からの補足コメント

  • それな

    先日 出獄した
    パク クネ発言
    「日本への7千年の
    怨みは消えない」
    狭い額、つり目、エラはり
    、典型例 チョン顔。
    品のかけらない。
    これぞ 半頭人

      補足日時:2023/05/09 05:57

A 回答 (3件)

韓国人にとっては、実際にお詫びの言葉が無ければ、詫びられたことにならない。


侘びの言葉は、日本人全員、少なくとも政治家からは、何をするにも先ず詫びて欲しいのだ。それが左翼韓国人の態度だ。そうやって常に日本人には上から目線で接したがるのが左翼韓国人というのもだ。
あの程度では彼らにしてみたら詫びた内に入らない。

だから左翼韓国人は、それで終わらせた尹大統領を猛攻撃した。
しかし、尹大統領は、日本はもう何度の謝罪しているの一言で済ませた。
右翼韓国人でもなかなか言えないことだ。

尹大統領は、右派の朴槿恵大統領を監獄に送り込んだ検事で、それを左翼の功績と勘違いした左翼大統領の文在寅に検事総長として迎えられた。
尹氏は。文氏に「あなたを逮捕すべき時には朴槿恵と同じように逮捕するかもしれないが、それでも宜しいのですか?」と尋ね、尹氏を自分と同じ左翼と思い込んでいた文氏は笑顔で「勿論そうしてください」と答えたので、尹氏は検事総長就任を受諾した。

しかし、尹氏は右翼ではなかったが左翼でもなかった。ただの純粋な検事で法を破る悪人を忖度なしで裁きにかける人物だった。
検事総長として、政権の座について甘い汁を吸った文大統領の側近や与党議員を次々と告発しまくり、監獄に送り込み続け、ソウル市長など悪事を追求されて自殺したほどだった。
さらに尹検事総長は本丸の文大統領に迫る姿勢を隠そうともしなかったことから、文vs尹の対決が始まり、最終的には尹氏は辞任に追い込まれることになる。

この騒動の渦中で、尹氏は有力な大統領候補となり、右翼政党の支援を受けて大統領となった。当選後は自分が実刑にした朴槿恵と握手したのは、ただの検事バカでは大統領はやっていけないと選挙活動で悟ったからだろう。

いずれにしても、韓国が民主化して以来、初めての政治の素人大統領だ。そして韓国人らしく動きは早い。
尹氏は右派でも左派でもなく、日韓関係などの外交に加えて内政でも現実的な、韓国の中では良識ある人々の一人なのだろう。

あと4年あれば、文在寅前大統領がガタガタにした日韓関係と内政を立て直すことは充分可能だろう。上手く行けば歴代大統領中最悪の極悪人文在寅を監獄に送り込むことが出来るかもしれない。
あとは在任中に甘い汁を派手な大統領夫人に吸わせないことだ。かなり夫人を盲目的に溺愛しているので不安要素としてはその辺だろうか。

次の大統領も右派、そして反日教に洗脳されていない良識派の人物が当選し、左派の中の極悪詐欺師集団の反日教幹部を一掃できれば、日本も末永いwinwinの関係が築けるだろうし、是非そうなって欲しいと願っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

鋭い、
なんせ 日本人も
米国人も 英国人も
パク クネ  
ムン・ジェインには
うんざり、
親日は 国家反逆罪
反日は 正義だ

日本人ならず米国人、英国人、欧州連合、アジア オセアニア各国も、
パク クネ
ムン・ジェイン
には うんざり 
親日は国家反逆罪 
反日は正義だ、
極悪非道の極左翼思想運動を、なんとかしないと、
なお、日本の立憲民主党は
韓国の、「共に民主党」と
来日して「固い握手」してました。これぞ本当の、
(共に民主党)、
日本の立憲民主党は
韓国の、共に民主党
と義兄弟らしい。
日本も、危ない。

お礼日時:2023/05/09 11:19

普通自然に靖国参拝なさいますよ!8月中旬にです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/09 21:19

尹大統領が落選すれば、元の木阿弥。



いつもの半島人に戻ります。

日本としては、「適当に」あしらっておけば良いだけです。

『理』が通用しない民族なんですから。

それにしても、世界中から嫌われてますね。

とても珍しい国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

半島人 半頭人 半魚人
親日は国家反逆罪だそうな。
反日銅像撤去集会てな
まとな人もいる。
反日種族主義てな、名著が
あります。

反日は正義だ
親日は国家反逆罪だ
パク クネ=狭い額
つり目 エラはり
はは、まるで、半魚人だ。
面倒くさい民族だ
糞酒 試し腹 犬食べる
半頭人

お礼日時:2023/05/09 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!