アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は暑がりです。
夏なんかは職場に着いたらダラダラと汗をかきます。
仕事終わりも冷蔵庫仕事のため暑いです。
ということで、持ち運びできる扇風機を買おうと思いましたが、めちゃくちゃ迷います。
というのも、自分の理想の扇風機は卓上で使えて、尚且つ歩きながら使えるが目立たず手が塞がらない、おまけに買いやすい値段の扇風機を希望しているからです。
あれば便利だけど大きくて街中で使えないなら意味ないなとも思ってます。
皆さんの客観的なアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

卓上の扇風機なら、近くに顔をもっていけば、涼しいね・・・



クビにかけるFANものって、やはり風力はそれほど高くはない。
だから、少し風がきてよいかも・・・って程度。
それほど涼しいものではないね・・・

クビに冷却剤とかをまいている方が効果的だったりするけどもね・・・
    • good
    • 1

小型のサーキュレーターでいいんじゃね?

    • good
    • 1

肩掛けのネックファンでも気に入るのは無かったんですかね…

    • good
    • 1

注文が多すぎます。



軽自動車の小回りの良さとダンプカーの積載量の車なんてありますか?

職場用と外出用、2つ買ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!