プロが教えるわが家の防犯対策術!

おススメは何でしょうか。

「本日のお刺身」の質問画像

A 回答 (6件)

ていうか、食べられる刺身あるの?


おススメ聞くなら、自分の好みをまず書くべきでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に好みはないよ。
今日はさす(マカジキ)が美味そうだったので、それを買って来た。

お礼日時:2023/05/13 22:41

サーモン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは一度食べて懲りました。

お礼日時:2023/05/13 15:34

この季節はサワラの刺身ですね!

「本日のお刺身」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う・・・。量が多過ぎて食べ切れません。シソとユズは苦手です。

お礼日時:2023/05/13 14:24

ヒラメの昆布締め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は富山県民ですが、昆布は大阪の不二食品の梅昆布茶しか受け付けません。

お礼日時:2023/05/13 14:19

マグロの赤身

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグロは白身が好きです。トロは太るので避けています。

お礼日時:2023/05/13 14:20

この時期でしたら、まずは初鰹ではないでしょうか。


いろいろ乗っけた、タタキの乗っけ盛りもよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たたきは先週スーパーで買って来ましたが、叩かれたせいで水気に乏しくボソボソしていたので、ネギを取り除き鰹節を掛けてマイ・ニャンコ(ロシアン・ブルーの♀)に与えました。

お礼日時:2023/05/13 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!