プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今でもやっぱり詰め込みすぎで乾燥するとしわくちゃになりますか?
適量ならそのまま着て出られますか?

質問者からの補足コメント

  • 適量でもわざと生乾きのモデルもあるそうですが。

      補足日時:2023/05/14 13:48

A 回答 (2件)

そうですよ。

洗濯容量の半分近くが乾燥容量です。書いてあるでしょ。
酷いしわくちゃでは無いので気にしない人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>適量ならそのまま着て出られますか?
こっちを聞きたいです。
適量でも生乾きのタイプもあるようですが?

お礼日時:2023/05/14 13:46

>酷いしわくちゃでは無いので気にしない人は。



生乾きのモデル・・知らない、無いと思う、乾燥調整出来るのはあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!