電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジル人で学力優秀な人っているんですか?
聞いたことないですが。

A 回答 (4件)

そりゃいるでしょう


世界の一流大学に進学、卒業をしているブラジル人だっていますし、物理学者や法学者など、そういう専門家も沢山いますから
    • good
    • 1

カルロスゴーンを知らないのかな。


それに日本では作れなかったジェット旅客機を作っている。
    • good
    • 0

いないんじゃないかな

    • good
    • 0

ボボ・ブラジル、ボルソナロ。

多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!