プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。私は、他人に何かあった時に私がやれる事・手伝える事があると過剰に反応して、必要以上に焦ってしまいます。
具体的には、部活終わりに時間があったので文化祭準備の手伝いに行こうと考えて、なぜか早く行かなきゃと焦って階段から落ちたり、小さい子が何かを追いかけて道路へ走って行ったのを見て、助けようと幹線道路に飛び出して車に轢かれそうになったり、先輩がすでに帰ってしまった知り合いを焦って探していた時に、校内で使用禁止のはずのスマホを教員室前で使って電話したりしてしまいました。
本当に馬鹿でどうしようもない人間です…。親にも「お前は頭がおかしい」と言われます…。どうしたら良いでしょうか…。直そうと思って気をつけても結局いつもやらかしてしまいます。

A 回答 (1件)

脳に障害があるのかもです。


階段転落。車道に飛び出す。命があるうちに病院で検査して見ては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!