プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご指導お願いいたす
仮に 世界人類全てが
朝鮮半島人なら世界人類はどうなる、日本にも、立憲民主党なぞと言う、おぞましい政党があるが?

A 回答 (3件)

真面目に質問したいということであれば質問内容を絞った方が私たちは 答えやすい



どのような側面において どうなるということを尋ねようとしているのか

人や組織などを馬鹿にしているだけなのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あなた様は
立憲民主党様ですか?

お礼日時:2023/05/18 22:35

ずっと充電していろ

    • good
    • 0

あなたの様な人達が強制収容所に送られて絶滅するから平和になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

私は
創価脱会員です。

お礼日時:2023/05/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!