アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で車の免許持ってない女をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

これから取ればいい

    • good
    • 0

別にどうも思いません。


警察庁統計局の「運転免許統計」では、女性29歳以下の免許取得率は16%程度です。
    • good
    • 2

車の免許は不要なら取得の必要性がないですし、免許取るかどうかは人それぞれでしょう。

    • good
    • 0

都会なら必要ないのかなー


地方なら適性でハネられたか、車にトラウマあるか、心身に事情があるか……かなー
と思います。
すげー金持ちのお嬢さんだから運転手付の毎日で必要ないのかも。
    • good
    • 0

住んでいるところとかお仕事次第なんですけどね



少なくとも地方だと「えっ大丈夫?」って心配されます。
車社会なんで事実上必須ですし、小さなお子さんがいるとその必要性は跳ね上がります。
妊娠してから教習所通うっていうのはかなり大変なんでそれ以前に取得を勧められることが多いですね
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

車の免許持ってないんだと思う

    • good
    • 0

わしが


免許取ったのは
30歳だった
    • good
    • 0

何とも思いません。


車の運転をする必要がない人なんだなと思うだけ。
    • good
    • 0

今時珍しくないので何も感じませんよ (笑)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A