プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンのことを教えてください

夕方ぐらいから熱くないですか

エアコン入りませんか

A 回答 (3件)

暑いですね、エアコンで冷やして正常化してください。

    • good
    • 0

寒いッ!



現在温度は12.7℃です。
FROM 札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いのですか

何か文句あるけ

お礼日時:2023/05/21 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!