電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうめんについて

皆さんはそうめんは温かいのと冷たいのどっち派ですか?

僕は温かい派です
理由は温かい汁だと麺に付きやすいからです。
おまけにそうめんは細いので更に付きやすいです
夏でも食べます。冬にアイスを食べる感じで

A 回答 (12件中11~12件)

温かい派です。


少食かつ食べるの遅くて家だとうどんやラーメンを食べるのにかなり時間がかかるのですが、なぜか温そうめんならすぐ食べれます。

温かいそうめんのこと にゅうめん って言いますよね。言いませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

たまに言います

お礼日時:2023/05/22 01:41

冷たいそうめんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

やっぱり冷たい派が多いですね
僕も冷たい麺で一番合うのは何って聞かれたらそうめんって答えます(冷麺等は除いて)

お礼日時:2023/05/22 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!