アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。たまにあるのですが、朝起きたらめちゃくちゃ汗をかいていて、立ち上がって顔を洗っているうちに立ってられないくらい身体がしんどくなり手が震えます。喉がすごく乾いていて、体も熱いので、水分補給をして少し横になっているとすぐよくなります。そして、必ずと言っていいほどこの症状が出る時は若干の下痢と腹痛が伴います。これも出せば治ります。

たまにあるのですが、これはなんの症状なのでしょうか。

A 回答 (3件)

医療関係者です。

起立性調節障害の可能性があると思います。あくまで可能性です。病院へ行くべきかと思います。
    • good
    • 1

そんなんで何で病院に行かないの?

    • good
    • 0

そ、それは……。



とにかく、
なるべく大きな病院へ。
入院用品を持って、
大至急ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!