dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座敷わらしを取っ捕まえ自宅に連れ帰る方法ありますか

A 回答 (6件)

捕まえるより座敷わらしを家に来て貰う方法



▪︎家を掃除する
▪︎家人が普段あまり入らない
▪︎部屋を用意する
▪︎おもちゃや好物を備えておく
▪︎季節のイベントを生活に取り入れる
▪︎水回りを清潔に保つ
▪︎ 床の間や神棚を大切にする
▪︎居心地がよい家庭を作る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理そうです(笑)

お礼日時:2023/05/28 00:19

人は妖には叶わない。

    • good
    • 1

そんなことしたら、自宅が廃墟となって,あなたは路頭に迷うことになりますが。



座敷わらしは人の力ではどうすることもできません。
    • good
    • 2

『鬼灯の冷徹』を参考書としてお薦めいたします

    • good
    • 2

座敷わらしは自宅に出るから意味あるんだよ

    • good
    • 1

今は何でもYouTubeでやり方教えてくれるから調べてみたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!