dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初、腕時計の痕かと思ったんですが、場所的に違います。
それで、しばらくすると消えるのですが、まったく謎です。
それもここ数日で気になるようになりました。
何かが当たってるのは間違いないのですが、定期的に出るので気持ち悪いです。
今日も出ました。何かが数秒当たるだけでは出ないと思うのですが、何分も当たってるということは考えられません。
何か心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

「先日から気付いたら手の甲に凹んだ痕があり」の質問画像

A 回答 (3件)

心臓より上に手を挙げてなくなるのならただのむくみです


リンパの詰まり 手の甲をよくもみほぐしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むくみが凹むんですか?

お礼日時:2023/05/25 11:41

手首をおって寝ているとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中です。

お礼日時:2023/05/25 16:20

時計のベルトが緩い


上着の袖が少し長い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトはここまで来ません。
上着の袖はユルユルです。

お礼日時:2023/05/25 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!