プロが教えるわが家の防犯対策術!

⚫︎仕事をする上で大事なことってなんだと思いますか?
⚫︎また、新卒などの若手の社員が若い時からしておいた方がいいことなどはありますか?

A 回答 (3件)

会社は学校と違います。


学校のように、誰かが教えてくれるところではありません。
大事なことは、何でも自分で考え、実行すると言うことです。
常にアンテナを張り巡らせて、周りがどのようにしているのかを、的確にキャッチすること。
それと、メモを取る習慣を付けることです。
とにかく、誰も何もしてくれない、誰も何も教えてくれないと言うことを、
しっかりと心得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/05/30 09:09

〇興味を持つ事が重要だと思っています。



〇質問すること。指示待ちをしない事。
    • good
    • 0

やる気元気休まない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!