dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師はお得ですか?

世間からの聞こえはいい。

安定してる。

玉の輿ねらえる。

そういう事に乗らない人は世渡りが下手ですか?

A 回答 (6件)

ジジイの患者にお触りされたり


神経質な親に早くうちの子診てくだい!!とか
世間で言うほど楽じゃ無いわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変だと思います。

お礼日時:2023/05/29 00:20

職業以前の問題のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 00:21

看護師さんは、資格持ってて結婚して、万が一旦那さんが事故で亡くなったとしてもシングルマザーで十分やって行ける職業です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 00:21

看護師は、夜勤があったりして勤務が不規則なのに、給与水準が低いからなり手が少なくなっています。


損得で言うと損なんですが、誰でもなれる職業でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 00:21

これからは受難の時代かも?ウクライナの次にロシアが狙ってるのは日本のようですので?真っ先に病院が攻撃される可能性が大だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 00:21

患者のウンコの世話から始まりますからそれができれば一生お仕事はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!