電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がよく鼻血を出します。
何もしてないのに出てきます、どこか病気の可能性ありますか??

病院に行くとしたら、どこに行けばいいですか?

身体が心配です。

A 回答 (8件)

鼻の粘膜近くまで毛細血管が浮き上がって来ていますとチョットした刺激で破れて出血


する事が有ります。
チョットした刺激とはクシャミや鼻をかんだぐらいの刺激も入りますし、チョット動いただけでも
血圧が上がりますが、その圧力に耐えられずに破れて出血と言う事も有ります。
一般的に鼻血が出やすいと言うのはこの様な事が多いですが、希に他の病気が発端
と言う事も有りますので、まずは耳鼻科で診て貰った方が良いです。
浮き上がって来ている毛細血管が見えて破れた形跡が有れば、レーザー治療と言う
方法もあります。
    • good
    • 0

欲求不満かも(  ̄ー ̄)ノ?抜いてあげて下さいね‼️(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • good
    • 0

彼氏の前でセクシーな服を着るのをやめてあげてください

    • good
    • 0

耳鼻科で診てもらいましょう


よく鼻血が出るという人は
キーゼルバッハからの出血だと思います
レーザーで焼いてもらうと止まります
鼻血を早く止めるには
キーゼルバッハを強めに押さえることです
    • good
    • 0

血圧が高いのと、若いのに射精もしなかったら成ると思う



血圧は食事制限で出来るが、残りはあなたが抜いて差し上げるといいのでは?
    • good
    • 1

基本的には耳鼻科でしょうが、貴方が魅力的だから鼻血ブーなのかも知れないょ❗️


彼の熱血漢を抜いてあげなさい。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

病気が隠れていることがあります。


耳鼻咽喉科に言って下さい。
https://www.ohkawara-clinic.com/column/hanazi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!